奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

2006-08-06から1日間の記事一覧

ハロプロアワー

梨沙子のとこだけ見ました 初めて唇を重ねた夜を歌う小学生とかすごいっすネ ちょっとはずしてるとこがキャワです(゚∀^*)

昨日の夕方〜今朝

ぶいぶいさんと友達と別れたあとで、俺は尼崎に行ってゲンキくん・兄貴・サトポン・メグミちゃんと合流。 レンタカーを借りてくれたおかげで助かった(≧∀≦) ユウキくんはきてなかった。。 さらにミキちゃんがあとで合流してからみんなで六甲山に移動ヾ(´ー`)…

昨日のお昼

ぶいぶいさんと高校の友達とで、以前にここの日記でも紹介した、梅田でやってる“そっくりスイーツミュージアム”に行ってきました(^-^) 思ってたより小さめのスペースにいろんなそっくりスイーツが並んでて、自分は『ハンバーグみたいなチョコケーキ』と『い…

おはよ(^O^)

7時までカラオケのフリータイムの時間はあったけど、今アニキとユミねぇと俺は先に抜けて帰宅中です はやくお風呂に入りたい。。

起きた

夕方くらいからずっと寝てたw 特に書くネタがないからバトン(ノ^-^)ノ 予測変換バトン 〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる 予測変換ワードを書いてください 〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑) あ:アニキ い:一緒 う:梅田 え:…