奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

昨日の夕方〜今朝

ぶいぶいさんと友達と別れたあとで、俺は尼崎に行ってゲンキくん・兄貴・サトポン・メグミちゃんと合流。
レンタカーを借りてくれたおかげで助かった(≧∀≦)
ユウキくんはきてなかった。。
さらにミキちゃんがあとで合流してからみんなで六甲山に移動ヾ(´ー`)ノ
夜景を見るためにネ♪
山をどんどん車で登っていったらいっぱい車が泊まってるとこがあったので俺らも車を停めてキレイな夜景を見ました
写メは一応撮ったけど実際に目で見た景色の方がだいぶキレイだったからすぐに消しました(ノ∀`)
屋台が出てたからみんなでたこ焼きとかフランクフルトを食べてウマーでした


次にテキトーに行き着いた神戸の港で花火(・∀・)
途中からユミねぇも合流してみんなで花火をしました
アニキとサトポンが1万円以上の花火を買ってきてたのでいつまでたっても花火の山がなくならなかった(^ロ^;)
最後の方はみんなで作業のようにバンバン火をつけてたw
最後はヲタっぽく携帯でせんこう花火を流しながらせんこう花火をしたよ(ノ▽≦*)
潮風も気持ちよかったです(´∀`*)


1時半くらいまで花火をしてから、三ノ宮に移動してカラオケ
ほとんど誰も歌わずに爆睡(゚m^;)
俺が6時半に起きた時は全員寝てたw


仕事があるアニキとユミねぇと、今日法事がある俺は早めに帰宅
帰りの快速で座れて良かった( ̄ー ̄)
大阪駅でユミねぇと意味不明な握手をしてお別れ。


ってな感じでしたw