奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

今日は朝から家族で、祖父母のうちに行ってきました


やっぱり地震のことを心配してくれてたらしいです。。。


家族やお知り合いの多くは関西の方ですし、大阪に早く帰って来てほしいって言ってくださってありがたいですわ!!


先月末までは、4月に大阪に異動になったらなぁ、、ってめっちゃ妄想してたんですけどね(笑)


住む場所、日本橋・上本町・八尾・新大阪、、どこにしよかなぁとか妄想してたんですよ(ノ∀`*)


まぁ大阪-東京間は他の地方と比べたら便利やし、4月からも身体に気を付けて仕事頑張りますねo(^-^)o


お昼は、みんなでかに道楽に行ってきました


お正月の時は混んでて行けなかったから、今日は行けて良かった(・∀・)


あっという間に1日過ぎたけど、自分の元気な姿を見せれたこと・祖父母の元気な姿を見れたことが何よりでした(^O^)