奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

いつもより1時間遅い8時発の便で羽田から出発


伊丹に着いてから、すぐ上本町行きのバスがあったんで乗って、近鉄日本橋に移動してたくみんと合流ヾ(´∀`)ノ


日本橋のゲーセンで、ワンピースの3Dボード?がUFOキャッチャーであったんで取りました
なかなかハードな設定やったんですけど、店員のメイドさんが神の手を与えてくださって取れたんですよw


お昼ご飯は、難波のハゲ天ってお店で天ぷらを食べました
揚げたてを随時お皿に届けてくれてアツアツでしたわ(゚∀゚)
天つゆ・抹茶塩・カレー塩、、それぞれ美味しかったです
ご飯もおかわりして、お腹いっぱいになったところで会場に行きました


そこで、だいすけさんと遭遇!!
ハッピーファンは、この3人で撮影会に参加させていただきました


唯ちゃんや里菜ちゃんが、
誰もファンの方がいらっしゃらなかったらどぉしよぉ…って心配してたそうですが、、
行かないわけないじゃないかぁぁぁぁぁ(笑)


撮影会は、日本橋UPSの3階でやっていました


自分はいつも通りカメラを持っていってなかったんで、だいすけさんやたくみんがお撮りになった写真を見せていただいたり、社長や先生とお話をさせていただきました
これが撮影会で自分が楽しめるスタイルなのかもしれません(ノ∀`)


撮影会に慣れた方が、ポーズのネタをくださったりして、和やかな撮影会でしたね(*´д`)


3部の撮影会はハッピーメンバーが出ないんで、たくみんと自分は参加せずに難波をウロウロ


たくみんが教えてくれた喫茶店で、生マシュマロってのを食べたんやけど、フワフワしておいしかった〜〜


その後はWINSに付き合ってもらいました
よぉ分からんレースを複勝1点買いで勝負して2500円プラスになりましたよw


さらにその後も買いもんやら暇つぶしやらで、高島屋・難波・日本橋をウロウロ
16時頃に会場に戻って、だいすけさんと再合流
で、その後にビックリしたことにぱーさんがいらっしゃいました(・∀・)
その後に到着されたまさきさんも、ぱーさんに驚いていました


4部のライブは、
里菜ちゃん
さくらんぼ/大塚愛


唯ちゃん
Best Friend/Kiroro


でした。
里菜ちゃんは元気いっぱいで楽しいライブでした
めっちゃ盛り上げようとしてる気持ちが伝わるライブでしたよ
里菜ちゃんの歌って聴ける機会が少ないし、これからももっと聴きたいわ〜


唯ちゃんはトリやったんですけど、めっちゃ感動する歌声でした
ってか、唯ちゃんのソロってこんなに素敵なステージになるんやぁって感じましたわ


唯ちゃんがミルキーにいてくれて本当に良かった
唯ちゃんがハッピータイムにいてくれて本当に良かった
そぉ強く感じたし、ミルキーの歴史を背負ってる唯ちゃんの姿を見て涙が出そうになりました。。。


そんなこんなですげぇポワーンとしてる中、クイズ大会がスタート
里菜ちゃんと唯ちゃんが別チームになったんで、総合力が少し上かな?って思った里菜ちゃんのチームの応援をしました
今回もめちゃ接戦で、結果的に里菜ちゃんのチームが勝ったけど、とても見応えのあるクイズ大会でした


今日も楽しいイベントをありがとうございました(≧∀≦)


帰りにたくみんとなんばウォークでぱっぱとカレーを食べて、バイバイしました
今晩は難波で泊ります〜