奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ハロモニ。@大阪

美勇伝スタジオライブ


もはや日本の女性の素晴らしさを伝えるユニットではないわけですが…(ノ∀`)
関係ないけど、“下ネタ”っていうはてなのキーワードから三好絵梨香ってキーワードに飛べるのを最近知りましたw

キッザニア

バスガイドさんのところでBGMがミニモニ。バスガイドだったのは良かった。。
あいぼん…orz


壁のガラス交換のとこで、さゆが壁を登ってるときに、さゆの靴に23.5って数字が見えるのは、、
靴のサイズ??


キッザニアのスタッフはポニテの方が多かった気がしたんですけど…イイですな〜ww

8期オーデ


奥村陽ってこの子か〜
狼でよく拝見しております(ノ∀`)


まとめサイト
http://www21.atwiki.jp/okumurairane/pages/9.html