奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ハロプロアワー#最終回

今回は最終回ってことで名場面集ですネ
ってか、めーぐるが見れる残り少ない機会なんでしょうか?

緊張した名場面

・中澤姐さんと愛理
これはwww恐ろしいwwwww
ホントに容赦なく怖さを出してますね(ノ∀`)笑
・番組初収録の栞菜ちゃん
優しいガキさんのほぉが気になる(^^)
梨沙子
ごっちんの曲は全然知らないのかw
村上愛
なっちが滑ってるのはめーぐるのせいじゃない!笑

℃-ute大ボケ名場面集

・舞美
舞美より後ろに置いてあるダブルユーの人形が気になる(T_T)
・梅さん
世界遺産が骨だと思ってたとか、、のんちゃんと仲良くできるくらいきてる!?w
中島早貴ちゃん
さゆ、自分を褒められてめっちゃ嬉しそう。。 さゆからあんなレスもらえるのは珍しいよな〜
・まいまい
またまた優しいガキさんのほぉが気になる(^O^)
そぉ言えば群馬のコトはパシイベでも言ってたな…w
岡井千聖ちゃん
れいながはぶられてる気が…(ノ∀`)笑
さゆよりだいぶ普通な子ですねww

特技

・雅
バトン推せるわ〜(何
・梅さん
ドラムとか。。 あいぼぉぉぉぉぉん

Berryz大ボケ名場面集

・キャプテン
平岡くんって子が好きだったんでしょうか?w
・桃子
ハロプロアワーの最後を持っていった感じだな〜