奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ハロプロ楽曲大賞2006

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/
投票はしたことないんですけど、毎年年末に楽しみにしてますヽ(゚∀゚)ノ


今年リリースされた曲で好きな曲をリストアップします


娘。
SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜・チャンス チャンス ブギ・わたしがついてる。・歩いてる


春ちゃん
SUGAO-flavor水色メロディ


なっち
東京みちくさ・やんなっちゃう


ごっちん
今にきっと…In My LIFE


℃-ute
大きな愛でもてなしてわっきゃない(Z)


Berryz
ありがとう! おともだち。・夏 Remember you笑っちゃおうよ BOYFRIEND


DEF.DIVA
LET'S GO 楽天イーグルス


GAM
Thanks!


ともいき・木を植えたい
みんなの木


ここに書いた曲は全部かなりはまってた時期がありました゜+.(・∀・).+゜


関係ないんですけど、、
なっちの2ndアルバムを買ったはずなのになくしちゃいましたorz
↓買ってる証拠w
http://d.hatena.ne.jp/kiseki617/20060404#1144148344
友達がカラオケで東京みちくさを歌ってるのをたまに聴くと、すごい良曲だな〜って思ってまた聴きたくなります。。