奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

行きたかった・・・

今日は色々行きたいとこがありましたけど、
妻のおばあちゃんやおばさまが、妻の実家にいらっゃってる、とのことで、
流石に回避不可能な家族イベントでした
やっぱ娘を見ていただいてみんなでニコニコ過ごせるのは、何事にも変えられません(´∀` )


特に、本当はサトヤマサトウミイベントに行きたくて仕方無かったんですけどね
妻が出掛けてくれたりしたら、午後からだけでも勝手に娘と2人で行けてたはずなんですけど、
娘と妻が、というか特に娘が自転車に乗る練習をしたい、との意志が強すぎて、とても幕張に行ける感じじゃなかったですね。。。


年に1度の、アプガさんを家族で見に行きやすいイベントなのに、、、


そして赤福も買いたかった。。。
4月には催事で都内や船橋でも買えるみたいですけどね


自転車に乗る練習も兼ねて、娘のちっちゃくなった自転車をリサイクルショップに出しに行きました
娘にこいでいってもらいましたわ


1800円で引き取ってもらえたから、粗大ごみで出すより良かったな


帰りにサイゼで、遅めの昼ご飯?早めの晩ご飯?を食べてから帰りました
妻とデキャンタの白ワインを分けて、
家族で小エビのサラダを分けて、
私はディアボロチキンとペペロンチーノを食べましたわ
サイゼはやっぱお手頃価格で安心で美味しいなp(^^)q


明日からまた1週間頑張っていきましょう!