奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ランチ、晩ご飯

朝からかなりの暴風雨の中、チャリで保育園の送りをしたら、本当に吹き飛ばされそうになった^^;
強い傘を買ってて良かったわ
折れもヒックリ返りもしなかったけど、だからこそ吹き飛ばされる一歩手前だったww


ランチは近所のインド料理屋で、またビリヤニをいただきました
美味しくて満腹になりました


今日は仕事が落ち着いてて、16時半頃には終わってたんで、スーパーで買い物をして、晩ご飯を作りましたよ
カボチャと豚ロースの甘辛炒め、
と、
シャケの西京漬け焼き、
を作りましたわ


美味しく作れて良かったです
1週間お疲れさまでしたp(^^)q