奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

吉野家

午前中は在宅勤務で、昼から出社にしました
今日行けば、今月はあと4回出社でOKなはず
早めに出社ノルマはクリアしといた方が余裕できて良いなw


ランチは出社途中で吉野家に行きましたわ


なんか頭弱い系の太ってる女の人がいたわ^^;
「座った席が片付いてないんですけど~」
「値段見て選んだら並の値段は高くなってるんですけど~」とか店員呼び出して文句言ってた。。。


片付けていただけますか?って言ったら良いのに、やし、
メニューだと小盛りの値段が示されてるだけやし、
いちいちこんなんで文句言われる店員さんも可哀想やなぁ


午後から仕事頑張ろ~