奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

フルーツタルト

今日は上司不在で仕事も落ち着いててのんびり過ごしてました
11:35にオフィスの最寄駅に着いて、お昼ご飯にロースカツ定食を食べました
700円のロースカツ定食、安いからいつも大人気で行列が出来るんですけど、早い時間だからすぐ席に座れて良かったな
久しぶりに食べたら、なんだか肉が薄くなってた気もするけど、、、笑


会社では1時間くらいだけ仕事して、久しぶりに、引っ越し前の近所のよく行ってた洋菓子屋さんに寄ってみました
お店のお兄さん、覚えてくださってたようで、突然うかがったのでビックリしてましたよw


お兄さん、今月いったんお店を締めて、海外に進出されるのを知ってて、締める前にもう一度来ておきたかったんですよね~


平日の昼間なので久しぶりにのんびりお話できて良かったです


フルーツタルト、美味しかったです
フルーツがたくさん乗ってるのが嬉しいし、タルト部分も完璧だし、カスタードってこんな濃厚やっけ?って思うくらい玉子の味が美味しくて、やっぱ最高でしたわ(≧∀≦)
20230603071910


おまけでいただいたピスタチオのマカロンやガレットナンテもありがたかったです!
行けて良かった~~