奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

買い物

登録してる酒屋さんからのメルマガで、
龍神丸の販売のお知らせが来たので、販売時間の19時にスマホを握りしめて待ち構えました


狙うは、
龍神丸 大吟醸 生原酒 720ml 3,080円
です!


いつも瞬殺で売り切れるんですよね~
あまりに高価な日本酒は飲んだことがないですけど、龍神丸は自分が飲んだことのある日本酒の中では一番おいしい印象があります


19時になり、
ぱっぱっぱっ、とクリックしクレカ情報など必要事項を記入し購入ボタンを押したら、、、
買えました( ゚∀゚)


今回もすぐ売り切れたかな?と思って、購入ページを再度読み込んだら、既に売り切れになってましたわ


お正月、美味しいお酒を飲むのも良いな、と思っていたので、相応しいお酒がゲットできて良かったです!


全然関係ないけど、他にネット通販で、娘用のマスクを買っておきました
キャラクターものが好きなようで、すみっコぐらしのマスクを100枚買っておきましたわ
届くの楽しみ~


あと、IPOのGENOVAってところの補欠当選連絡が来ました
とりあえず購入意思を示しておいたけど、買えたとしてもそこまで上がらないのかしら??
買えて、かつ、上がると良いな~~