奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

同期

事情があって、会社を辞めて大阪に引っ越す予定らしい。。。
大阪への引っ越しとかうらやましいな


東京は東京で良いこともあるけど、やっぱり大阪って良い街ですもんね
自分が引っ越すわけでもないのに、自分やったらどんな部屋に住みたいかな〜ってsuumoで探してました(笑)


色々見てみたけど、上本町のあたりに住みたいかな
高校が上本町だったんで慣れた街ですし、実家やアリオ八尾(笑)も近鉄1本で行けるしな〜


ってか物件を見てて思ったんですけど、大阪は東京よりだいぶ家賃が安いんですね。。
東京の狭い部屋に住んでるのがアホらしくなりますわ^^;


うちの部署、半分以上の人が大阪出身やし、部署ごと大阪に移ってくれたらえぇのになw