奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

目標・ししゃも・東京タワー

期中に各自仕事の目標を見直す、って時期があって、それに関することなんですが、部長から、
上に上がってほしいから、昇格させるためのエビデンスとなる働きを意識してほしい
周りの人より自分に対して厳しく思うことがあるかもしれないけど、そういう思いがあるからなんだ
と突然のありがたいお言葉をいただきました


今の部署で8年目になりますし、何をしたら自部門の価値が経営陣にアピールとなるかも分かってるつもりだし、担当役員や部長の評価が上がるような駒になりたいと思っています


今日は他の出来事もポツポツとありました
父の日に実家に送ってた北海道のししゃもが美味しかったと実家から感想を聞いたり、
仕事帰りに外に見えた東京タワーが侍ブルーになってるのに気付いたり、
ってのも良い気分になる出来事でしたヽ(・∀・)ノ