奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

節分、シェーバー

今日は節分でしたね
昨夜、娘と、アンパンマンの節分系のお話をネットで見てたら、
「もっと怖いのが見たい」と言ったので、
東北のなまはげ動画を見たらさすがに怖くなったみたいです^^;


保育園に行ったら、
今日は豆まきするよ~
と先生に言われ、
鬼、怖い
と言ってました
可愛い(´∀`)


昼休みに、シェーバーを買いに近所のコジマに行きました
今のやつ、もう10年以上使ってて、使用感にそれほど不満は感じてないけど、
自身の肌が弱いので、より新しいやつのほうが肌への負荷が少ないかな、と思いまして。。。


買うモノは決めておいて、最寄り店舗に在庫がないことも分かっていたので、店員さんに声を掛けて、取り寄せてもらうことにしました


コジマは、実店舗でもコジマネットと同じ値段で売ってくれることを知ってるんですけど、
毎回イチイチ店舗価格を提示してくるの、鬱陶しいw
情弱を騙せれば騙すスタンスだから信用ならない!


コジマネット価格にしてもらって、
さらにポイントアップクーポンを見せたら10%のところ13%にしてもらえたので、
価格ドットコムで出てる最低価格を下回ったので、結果的には納得です
コジマはやればできる!笑


明日届くから楽しみです