奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

前の保育園

写真代の返金がある、とのことで、
せっかくの機会だし、パパもママも休みを取って、
家族で前の保育園に行ってきました


娘は、
もう引っ越しは嫌だ~ 転園したくない~ と思ったようで、
保育園で先生の顔を見たら、ワンワン泣き始めました^^;


最初、感動の再会で感極まって泣いてるのかと思ったら違うかったw


去年担任だった先生方も会いに来てくださり、
その後、お友達のクラスにもお邪魔させていただきました
ぎゅ~っと抱きしめてくれるお友達も何人かいて、パパもママも嬉しくて心があたたかくなりましたわ(´∀` )


もうこんな機会は作ってくれないとは思いますけど、ほんとにありがたい機会でした!


帰りは、乗換駅で降りて、牛タン屋さんに入りました
牛タン屋さんの牛タンって、そこらの焼肉屋のペラペラのやつと違って、厚切りで食感も良く、とても美味しいですね~~
娘はアンパンマンのプレートに乗ったハンバーグプレートを食べていました
コロナのことは忘れてお出掛けできて楽しかったです!