奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

会議

グループ会社の社長とかも出席される会議があって、とある件で自分が説明する予定が急遽出来てしまい、
朝からそれだけが不安で不安で。。。笑


部長がお休みの日で、誰にもフォローしてもらえないというのが不安だったんですけど、まぁもともとどんな会議でも独力で乗りきらなきゃ、ですよね


とりあえず、予定どおり説明できて、良かったです
部長にメールでフィードバックしておいたけど、
機嫌を取れるといいなぁ~~


夜ご飯は、流し素麺をやりました
いつの間にか妻が道具を買ってきてくれてましてね
娘がテンションあがってて良かったです!


1週間、お疲れさまでした