奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

結婚式

朝は家族と買いもんとかお墓参りに行ってから、わたわた氏の実家近くの教会まで車で送ってもらいました
着くと、すでにダニ弱くんも到着していましたわ


カクレクマノミ?が泳ぐ水槽が置かれてあったり、綺麗にされていました
時間になってチャペルに入らせてもらって待機していたら、
しばらくしてわたわた本人は、前触れもなく突如入ってきて着席しましたw


ところどころわたわた氏はどぎまぎしてる様子もあったけど(笑)滞りなく結婚式が執り行われましたよ


披露宴は、ホテルに移動だったので、手配いただいていたマイクロバスでの移動となりました


到着後、しばらく時間があったので、自分とダニ弱くんは、近くのコンビニで過ごしました
ダニ弱くんが、小腹を満たすためのマネケンのワッフルを買っててくれて、ありがたかったです


時間になり、披露宴会場に入りました
一般的な流れで進みましたが、自分は友人スピーチを任されていたので、緊張してましたわ^^;


スピーチは、少し頭が真っ白になってしまった時もあったけど、なんとか最低限はできたかしら・・・!?笑


奥さまは、とても可愛らしいお方だし、
そして年下なのにしっかりされているオーラがけっこうあって、
ほんとに良い方とご縁がありましたな~と感じました!


今回は、コロナのピークじゃないか?と思われるような過去にない非常に厳しい環境の中、よく開催してくれたな、と感じます
ほんとに幸せをお裾分けしていただけて、楽しかったし最高な1日になりました


そのままダニ弱くんと自分は新大阪に向かいました
三連休とは思えないすいてる感じで、
少しお土産を買ったり、
だるまで串カツとビールをいただいたり、
最後まで楽しめました(≧∇≦)