奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

買いだめ

17時過ぎに仕事を終え、
自宅の最寄り駅のそばにあるスーバーで、娘を連れてきてくれた妻と待ち合わせしました
土曜は台風接近に伴ってほとんどのお店は臨時休業、とのことだったので、
買いだめしている人がたくさんいて、レジ待ちの行列も見たことないくらいの長さになっていました


うちは、果物、野菜、娘が食べられそうなもの、インスタント麺、お菓子とかを買っておきましたよ
無事に買い物が出来て助かったー!
遅い時間に来た人は、すっからかんで何も買えない状態になってたと思います。。。


かなり低い気圧で強い勢力の台風が首都圏に直撃、となると、かなり用心しちゃいますよね
一部のマスコミはやや煽りすぎな気もしますが、とりあえず備えあれば、ってことですかね