奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ピザ

妻にとって、週末の1日は離乳食の作り置きDayなのですけど、土日は予定の関係で作れなかったので、今日、作ってくれました
自分が離乳食関係は完全に戦力外なので、
娘の相手をすることくらいしか、育児に貢献できないんですよね^^;


今日の娘は、
ティッシュペーパーをビリビリ破いて遊んだり、
食後に少し手づかみの練習もしてみようと、赤ちゃん用のおせんべいにチャレンジしたり、
日々の成長を見せ付けてくれました


妻も疲れてることだし、晩ごはんは、ピザの宅配にしましたわ
Lサイズのピザにポテトが付いたやつが半額になってたのでそれにして、さらにチキンもサイドでいただいちゃいました
めちゃ満腹になって幸せだった~


また明日から仕事頑張っていきましょう!!