奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

船橋ららぽーと

妻が子供の遊び場を見付けてくれて、朝から家族で船橋ららぽに行ってきました
行く途中、老婆に娘が可愛いですねと話し掛けられ、
電車では福山雅治似のイケメンが娘とニコニコと見つめ合い、
やはり「可愛い」は正義だと思いましたw


行き先は↓です
https://kidokid.bornelund.co.jp/tokyobay/


娘はトランポリンみたいなとこに座って揺れを楽しんだり、
ボールプールに入って、滑り台とかハンモックも楽しんだり、
ミニカーや磁石で遊んだり、とても楽しそうでした(о´∀`о)


ランチは、フードコートで、娘はうどんを食べました
讃岐うどんでしたが、ハサミで小さく切って、おつゆをお水で薄めたら、ぱくぱく食べてくれました!
自分はジャワカレーを食べましたわ


フードコートでも、隣の席のお姉さんに、
「隣にお人形さんが座ってるみたいね」
と娘が可愛がってもらえました(^O^)


昼過ぎには、妻の実家に行きました
妻のお母さまが、娘に靴を買ってくださっていたり、
桃をふるまってくださったり、
色々いただいてかなり自分も満腹になりましたw
娘ははじめての靴は不慣れなものの、しばらくすると、普段とそんなに変わりない歩き方ができるようになっていました


妻も言ってたけど、この土日は充実していましたし、楽しかったですヽ(・∀・)ノ