奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

池袋

朝早くに起きれたら町田も行こーと思ってたけど、
昨日の夜は東京に帰ってから早速温野菜で食べまくり&カラオケ、って感じで疲れてたのか、起きれず。。。笑


買い物とかアイロンとか済ませて、池袋へ
久々にしゅかしゅんを見てきました(^O^)


後方でのんびり見てようと思ったけど、加奈美先生が見つけてくださって、前のソファーに座りなよ、って言ってくださって、座らせてもらいました(≧∇≦)


しゅかしゅん、久しぶりに見たけど、かっこいいパフォーマンスもできるようになってますね!


舞ちゃん、歌がうまなってるなーと思った(*´∀`)♪


ジャンケン大会で舞ちゃんのやつをゲットww
なんかよく分からんけど勝つ気がしてたらホンマに勝ったww


チェキも全員と撮らせてもらいました
茉奈ちゃんが初々しくなくなってて、成長してた!笑


社長も加奈美先生もいつもありがとうございます(//∇//)
また東京に来てくださいねーーヽ(・∀・)ノ


北海道さん、素敵なポストカードをありがとうございます(о´∀`о)


Nakamuraさんもありがとうございます♪♪


お疲れさまでした!


せっかく池袋に来たし西武のキットカット専門店に寄って帰りました
会社で食べよかなー
楽しみ