奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

チーム

年次の、一番力を入れて自分たちの部門が取り組むレポート作成の仕事について、
今年はやり方を大きく見直そう、というトップダウンの指示が降りてきました


そして、20人くらいいるグループ会社のスタッフの中で、実務部隊として4人がリードすることになり、自分もそのうちの一人に選ばれましたわ


最近英語を中心に勉強してたけど、
きちんと、グループ会社のこととか、
行政がやりたいこととか、
今一度、そちらの勉強に注力しようかな、と思い始めました


仕事、というより自分の興味で色々調べたくなるし、近々キックオフミーティングをするみたいだけど、楽しみです!


会社帰りに、こないだ下見に行ってたけど、今日は実際に洗濯機を購入しました
同じヨドバシアキバに行ったのに、週末に見たときより9,000円以上高くなってて、はぁ??と思って店員さんに言いました
前もこんなことあったな、と思いまして。。。
前と同じく、やはり週末の時の安い方の値段で売ってくれました
ヨドバシは日曜夕方とかの方が安いのかしら!?


帰りに、秋葉原駅で売ってた柿のお菓子と、途中駅のパン屋のカヌレをお土産に購入して帰宅しました
妻も食べれるといいな、と思います
いよいよ出産予定日までちょうどあと1ヶ月となりました(о´∀`о)