奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

社内セミナー

夜に介護制度に関する社内セミナーがあって、
将来きっと気にする日が来るだろな、と思って登録しておきました
ただ、終了予定時刻が19時過ぎ、ってことで、そんな時間まで会社にいたくないなー、と思ってたら、電話参加もオッケー、とのことで、それにしましたわ
無料のフリーダイアルが使えて助かった〜
というわけで帰宅中とかに話を聞きながら帰れましたよ


自分は産まれ育った大阪を離れて、そちらに両親も残してきてるし、弟は大阪にいるものの、弟に任せきるわけにはいかないし、将来どうやって親を守っていくか考えなあかんな〜と改めて思いました
難しい。。。