奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

アカチャンホンポ

4連休最終日でした
朝から家事とかをして、英語の勉強とかもして、
一段落ついたところで、アカチャンホンポに行ってきました
妻と、そろそろ育児用品でもぼちぼち買い始めよか、ということになりましてね


妻は安静にしといてもらわなあかんので、一人で行ってきましたわ
知らないことばっかで、じっくり見てまわりましたよ
色々買ってたら2万くらい飛んだけど、まだこれからベビーカーとか赤ちゃんの布団とかも用意せなダメなので出費を覚悟しときます


妻に、産後の下着類もチェックしといてくれ、と言われて、無音カメラで売り場を写真を撮ったりしてたけど、もし誰かに見られてたら不審者扱いされてたかも!?笑


まぁ今日の役目は果たせて良かったです
明日からまた仕事頑張ろー!