奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

誰でしょね?笑

わたわた氏から久しぶりにメールが来て、
舞ちゃんのTwitterで書かれてるネックレスって誰のプレゼントだろね!?みたいな話をしてましたw
tojoさん?
ともッチさん?
自分?


記憶はないですけど、
舞ちゃんもそういう時代の思い出を大事に考えてくれてることがあるんだな、というのが微笑ましく思います(о´∀`о)


おばあちゃんとかお元気にされているでしょうか
気になります。。。


自分も東京に出てきた時のことを思い出すと、もう9年近く前になりますが、その時は右も左も分からず、精神的にもオドオドしてたと思います
今となっては、大阪人で東京をのっとってやろうぜ!くらいの心意気ですけどねw


しゅかしゅんも自分も、まだまだこれから、ということで勝手に切磋琢磨の精神を持ちつつ自分も頑張っていこうと思います(^O^)