奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

銀座

夕方にダニ弱くんと有楽町駅で待ち合わせして、晩ごはんへ
いつものごとく、先にポケモンGoを。。。笑


東京駅寄りのとこでまず一発目のホウオウレイド
さっそく二人とも捕まえて、まずまずの個体値で一安心
続いて国際フォーラムのところで二発目のホウオウレイド
こちらは二人とも残念ながら逃げられました


晩ごはんは、ダニ弱くんが見つけてくれてた、銀座のしゃぶしゃぶ食べ放題に行きましたよ
しゃぶしゃぶの肉もさることながら、小鉢の、鶏皮唐揚げポン酢みたいなやつがかなり旨くて最高でした(≧▽≦)


早い時間に食事が終わったので、久しぶりにカラオケ館に行きましたわ
冬の曲を歌ったりしてると、もう一年もあとわずかだなぁとしみじみしちゃいました


お疲れさまでした!
ありがと〜〜