奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

夏休み前

仕事をバリバリ進めて、なんとかのんびり休めるように、、、と頑張りました
19時頃には会社を出れましたよ


行き付けのお店、自分も嫁さんもラインで情報が来るようにしてるけど、どう考えても自分たち宛として意識してくれてる!?って内容で、行きたくなったんで行ってきました
好きなメニューを載せられたら行くしかないですわw


ビール、日本酒、白ワイン×2、といただきましたよ
生牡蠣、生春巻、鯵の塩焼き、真鰯のオイルサーディン、鮮魚のソテーブールブランソース、ジェノベーゼパスタ、タイレッドカレー、チョコバナナパウンドケーキ、といただきました


お兄さんとあ母さん、今日も色々お話ししてくださって楽しい夜が過ごせましたわヽ(・∀・)ノ