奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

モーニング

上本町に泊まってたし、朝食は上本町で、ってことで、↓のカフェに行ってきました
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27080426/


嫁さんと、バームクーヘンと厚焼きたまごサンドをわけわけして、コーヒーとともにいただきました


厚焼きたまごサンドなら↓ここ!って思ってたけど、それを超える旨さだったかも!?ヽ(・∀・)ノ
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13019585/
からしマヨネーズがきいてるサンドイッチってほんまに旨いですよね〜〜
バームクーヘンも美味しかったです
8時頃に入店したらお客さんは二人しか入ってなかったけど、自分たちのあとに続々と入ってきて、お兄さん一人で対応してたからまわってなくて大変そうでしたわ
8時までに行くか、時間に相当ゆとりを持っていくかしたほうがいいかも〜


モーニングのあとは、実家に帰って四十九日の法事でした
四十九日って、お供えをみんなで分ける感じなんですね
親にまかせっきりで知らなかったから、次回から覚えときます
勉強になりましたわー


バスで連れてってもらったご飯屋さん、味が良くて最高でした
昼からビールいただきまくって顔が真っ赤になったw


ご近所さんとこをまわったりしてから、実家を出て、
晩ご飯は久々に玉造のラーメン屋に行きました
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27059047/
カレーラーメン2辛と豚飯とビールです

安定の旨さで、安心しました(о´∀`о)


東京に帰ります!