奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

帰省

いつもどおり羽田7時発の便で伊丹へ移動
実家で荷物整理して、ランチは家族で郡山に食べに行きましたわ


市場にある海鮮系のお店で、ミニイクラご飯・そば・天ぷら・お刺身のセットにしましたよ
食べてる間に思ったけど、他の人たちがけっこう頼んでる丼ものがかなりボリューミーで、今度来る機会があればそれを食べたくなりました(о´∀`о)


郡山から帰る途中、早々に会社用に帰省土産を用意しておきましたよ
準備万端w


帰ってからは、義理の妹に会って、お土産をお渡ししました
妹、いつも優しく迎え入れてくれてありがたいです!


年末!って感じの過ごし方やな〜〜
明日も元気に過ごしましょう(^O^)