奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

散歩

6時くらいに目が覚めて、
朝から洗濯をしたり、アイロンをしたり、
家事を済ませてから、嫁さんと家を出ました


フルーツ大福を売ってるお店で、パイナップルとイチゴのを購入♪


朝ごはん?昼ごはん?は、
なにげに初めて松乃家とかいう松屋系列の豚カツ屋さんで食べました
自分は上ロースカツ丼のポテサラセットにしました
嫁さんは朝定食の400円の豚カツ定食に100円プラスで大根おろしを追加でもらってました


美味しかったし満腹になった〜ヽ(・∀・)ノ


近くの公園のベンチでフルーツ大福も食べて、
気持ち良く過ごせましたわ(^O^)


昼からは嫁さんが勉強会に出掛けて、
自分は歯医者に。。。
いつになったら治療が終わるんだろー


歯医者のあとは、ふらっと日本橋に行ってきました
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011481/
わらび餅を買いましたよ〜
晩御飯のあとに食べよ
楽しみ!