奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

大雪

昨夜深夜から降り始めたらしい雪で、
起きたら都心でも積雪、ということで、
報道でも大きく取り上げられてましたね〜


自分は通勤で使ってる最寄り駅までは徒歩7分くらいなんで、いつもより余裕を見て、乗る電車の15分前くらいに家を出たらちょうど良かったです


幸いにも自分が乗る電車も目立った遅れはなく、
普段どおりに出社できましたわ


でも今日は特に9時くらい、いつもよりだいぶ人が少なかったです


けっこう、西に住んでる方は、
住む環境は西のほうが良い、
とか言うけど、
なんだかんだ都心がバランス良いと思います^^;


そう言えば、うちにも↓がありますよww

ホントに全豪で日本にいないのやろか!?ww
早く帰ってきてーww