奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ブランチ

嫁さんと、谷中の喫茶店でブランチにしました
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13019585/


11時ちょい過ぎに入店したけど、
11時までのはずのモーニングもオッケーやったんで、
モーニングのセットにしましたよ


席は、2階の座敷に通されましたわ〜
ここはタマゴサンドが有名ってことで、
タマゴサンドのセットと、ハムサンドのセットを嫁さんと分けて食べることにしました
ドリンクはプラス100円でなんでも選べるってことで、
自分は谷中生姜を使ったホットの生姜湯、
嫁さんは、モカみたいなお店オリジナルの飲み物をオーダーしましたわ



タマゴサンドは、タマゴが厚焼きタマゴみたいな感じなんですけど、固まりすぎてない食感が最高に美味しかった!
これはまたリピートしたい!!



ハムサンドは、ハムは薄切りのロースハムとかなんかな?と想像してたけど、ベーコンみたいなのが挟まってて、こちらも美味しかったです