奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

移動

年末は嫁さんとは別行動で、
自分は実家に帰省することにしてます
5時頃に家を出て、羽田でお土産を買いましたよ
ラウンジは満席でしたけどなんとか空席を見つけられました


帰省ラッシュの時期はいつもですけど、混雑の影響で10分ほど出発と到着が遅れましたわ^^;


翼の王国を読んでたら、
オーストラリアの特集記事が組まれてて、
植物のバンクシアとか、ブルーマウンテンズのスリーシスターズのこととかも書かれてて、
3ヶ月ほど前の旅行が懐かしく感じましたわ(^O^)


大阪環状線の発車メロディが変わってるのに気付いてびっくり
環状線の発車メロディが変わっててびっくりした!笑
http://s.rbbtoday.com/article/2015/03/16/129457.html
鶴橋、やーきにくやーきにく食べほーだい、とかワロタww