奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

仕事納め

今日は仕事納めでしたよー
ランチは久しぶりに部長が誘ってくださりました
部長は明日が仕事納めなのに、先に休んで申し訳ないです^^;


うちの部署は明日は3人だけ出勤するようです
もう今日もかなり会社は全体的に人が少なかったですよ


帰宅したら、嫁さんのおばあちゃんからお餅や野菜や果物が届いていましたわ
いつもありがたい限りです
早速お餅を砂糖醤油で食べたら、めっちゃ美味しかったです!!
アンコとかきな粉とかでも食べたいなヽ(・∀・)ノ


夜はスターウォーズのエピソード4を見ました
一番古いやつですね
続編も早く見たくなったな〜
おやすみなさい