奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

誕生日休暇

今日は誕生日なんで、休暇をいただきました
嫁さんも合わせてくれましたよ


美味しいケーキが食べたかったんで、
ちょっと調べて美味しそうなケーキ屋さんに行きましたわ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13003828/

巣鴨にあるフレンチパウンドハウス、というお店です

定番のショートケーキにしましたよ
ここのお店は、お酒入りとお酒無し、2種類のショートケーキがありましたけど、特に問題もないんでお酒入りにしました


目立った特徴は無いケーキでしたけど、
安心の美味しさって感じでしたかね(^O^)


食べたあと、板橋のラウンドワンに行きました
めっちゃ久しぶりにスポッチャを楽しみましたよ
平日やから、めっちゃすいてたーー
楽しかったですヽ(・∀・)ノ