奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

前祝い?

ランチは、気になってた鶏そば屋さんに行ってみました
化調を使わないお店でしたよ
そういうお店ってなんとなく味にもの足りなさを感じることもあるけど、ここはかなり旨いお店でした


スープもほぼ飲み干しちゃった!
駅から少し離れてるから、穴場な感じで、また来たいな


東京タワーの周りをくるっと回ってオフィスに戻りました

良いお天気ですね(о´∀`о)


帰りに近くの喫茶店で、
バースデーポイントを付けてもらえる、ってことで、
1,000円分のポイントをもらった上に、
さらにワンドリンク、ってことで、アイスコーヒーをいただきました


今週金曜が誕生日なんですけど、
企業系の広告メールで誕生日のバースデークーポンが届いたりして、
もうすぐだなーと感じますわ(*´∀`)♪