奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

誕生日

メールとかくださった方、ありがとうございます
これからもよろしくお願いします


仕事は休みを取ってたので、朝はゆっくり寝れました
起きてからアイロンがけして、昼はテニスに行ってました
休んだぶんの振替です
平日昼間とか、人がすごく少なくてのびのびレッスンを受けれましたわ(^O^)


晩ごはんは、以前から行きたかった、うちの近くのピザ屋さんに行きました
久々に本格的な窯焼きの旨いピザを食べれましたわ


彼女がお店と知らないところで話をしてくれてたらしく、
照明を落として、ハッピーバースデーロウソクを立てたデザートピザが運ばれてきてびっくりでした!
お店の他のお客さんにも拍手されるし、照れた(//∇//)


プレゼントはお花とアルバムをいただきました
アルバムは、今までの思い出の写真、手紙とかが綴られてあって、感動しましたわ(о´∀`о)
お花もピンクで可愛らしかった♪


最高な誕生日になりました(≧∇≦)