奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

良い肉?

嫁さんは朝からお友達と山登りに行く、ということで自分は留守番でした


嫁さんは携帯を会社に忘れてるから、
代わりに自分の携帯を貸しましたよ!笑


携帯がない生活は久しぶりだったけど、
ゆっくり本を読むことに集中できたりして、
これはこれで良かったのかも!?(^O^)


山登りから帰ってきた嫁さんと、
晩ごはんは近くのステーキ屋さんに行きました
レアにしてもらって、ジューシーで美味しかったです(о´∀`о)


夜は、TSUTAYAで借りた、ストロボエッジを嫁さんと見ましたよ
キュンキュンする映画ですなー!
楽しめました(≧∇≦)