奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

昨日の帰り

新木場で有楽町線に乗り換えよ思てたのに、寝ぼけてたのか、新浦安で1回電車降りちゃった(>_<)


電車から降りるだけじゃなくて、『有楽町線ってどこ??』って思いながら改札からも出ちゃったし(ノ∀`)


アホ過ぎるわ(笑)


で、池袋の西武に寄って帰りました



いっちゃんブログに書いてあった、たねやの水羊羹を食べてみよ〜って買ってみましたo(^-^)o


よぉく冷やして、今日の朝ご飯に1個食べてみたけど、おいしくて朝から元気出てきたわ〜


水羊羹のついでに、昨日は晩ご飯のおかずに味噌串カツも買ってたんだけど、そっちもめっちゃおいしかった


今日も1日頑張ってこ〜(^O^)/