奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

もう2時…。。。

なんで、今日はけっこう濃い1日だったけど、日記は適当で。。。
まぁいつも適当ですがw


泊まりに来てくれてたダニ君と朝にバイバイして、今日は高校時代の同級生、じゅん君と遊びました


何して遊ぼか〜って朝に電話したんだけど、急遽、男2人でディズニーシーに行くことに(ノ∀`)
で、昼過ぎに東京駅で待ち合わせ


京葉線ホーム、異常に遠いっすなぁ(´ω`;)


で、舞浜に。。。
そっからモノレールで、ディズニーシーに。。。

USJにあるやつみたいなんがシーにもあるんですね(´▽`)


着いたら、ちょうどパレードやってるとこでした
ラッキー♪


遊園地ってやっぱ雰囲気がいいですなぁ




お昼ご飯は、中のレストランで。。。
昼からステーキ食べれて幸せでした


今日乗った乗りもんは、、
センター・オブ・ジ・アース
インディージョーンズ
ストームライダー
タワーオブテラー
の4つです


昼から行ってまったり過ごしてたけど、4つ乗れて良かったヽ(・∀・*)ノ
平日なのに100分待ちの表示があったりして、さすがディズニーやなぁって思いましたわ


夜の水上ショー、『ブラヴィッシーモ!』、キレイやった〜
水・炎・熱・ライト・花火、、などなどがガンガンに感じられる面白いショーでした
見て良かった(≧U≦)


お土産売り場もじっくり見てから帰りました


晩ご飯は、新宿のココイチで。。
新宿でじゅん君とバイバイして、俺は新宿三丁目から帰宅


お疲れさーん
そしてありがとう!!!