奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

シドニー

エアーズロックのホテルを出て、
近くのスーパーで買ったパンを食べて、
その後、ホテルのロビーに戻ってのんびり


午後、飛行機でシドニーに移動しました
JTBの方に迎えに来てもらって、ホテルにチェックインしましたよ
インターコンチネンタルホテルです

元、財務省の建物だったようです


荷物を置いて、ダーリングハーバーのレストランに歩いて移動しましたよ
タワーなんかが見えましたわ


なかなかキレイな賑やかな夜でしたよ

お台場は、ここを参考にして街作りされたようです


大盛りのシーフード、満腹になりました(^O^)

ここのカキは、お腹が痛くなるような菌とかは存在してないようです
美味しかったですー!