奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ウルルの朝日&散策

5時にホテルにバスで迎えに来てもらって、朝日と、照らされたウルルを見に行くツアーに参加しました

朝食をいただきながら、朝日がのぼってくる様子を見れましたよ


このあと、ウルル登山もできれば、という予定でしたが、強風のため登山口が閉ざされていました

残念なようなほっとしたような!?笑


登れないぶん、マラウォークの散策になりました

大自然を目の前にすると、迫力が凄かったですよ

昨日のアボリジニの絵に描かれていた黄色の点々が表してる植物もありました


アボリジニの会議スペースだとか

雨が降ったときに滝になるとこもありました


もう1ヶ所移動して、クニヤウォークってとこも行きましたよ


昔の神話が紐付いてるところもありました
膝をついた跡だとか


唯一の水溜まり

パンフレットにも登場する壁画も見れました


その他、カルチャーセンターにも訪れたりしてからホテルに戻ってきました(^O^)