奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ウルル

日の入りを見るツアーに参加しました
観光客みんながシャンパングラスを片手にウルルを見てるの、世界の富豪の仲間入りした気分!?笑

あんま深酔いしないようにオレンジジュースやスプライトもいただきました。。。笑


日の入りとともに、刻々と見せ方を変えてくれましたよ


アボリジニの方々が、自ら描いた絵を売りに来てました
嫁さんが一目惚れした絵、40豪ドルって言われたんですが、買い渋ってると30豪ドルまで値下げしてくれましたww
良かったですな(о´∀`о)


ホテル近くに戻ってくる頃には、薄暗くなってました


お腹が減ってなかったんで、夕食はスーパーでヨーグルトとフルーツだけ買って、ホテルで食べました


明日は日の出を見るから、早めに寝ます
おやすみなさーい