奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

試食会からの買い物

今日は披露宴で出す予定の料理の試食をさせていただきました
試食というかまったく同じものを同じ量食べてきましたよ


料理は力を入れたいところなんですけど、
満足していただけるもなればいいな、と期待してます(о´∀`о)


帰る前にイオンに寄り道して、
お皿とか便利グッズとか日用品とかを購入


いったんうちに帰宅して、荷物を置いて、
次は日本橋三越へ移動


そろそろ、ということで、結婚指輪を見ました
予約したんで、あとは出来上がりを待つだけです(о´∀`о)


次に錦糸町に移動して、
ヨドバシで結婚関係のムービーを作れるソフトを購入


ついでに家に飾る用の写真を何枚かプリントし、
最後にダイソーでコマゴマとしたものを買って帰宅