奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ディズニーシー

7時くらいに家を出て、嫁さんとディズニーシーに行ってきました


土曜日やから混んでるかな!?と思ったけど、案外すいてるほうでしたよ
暑いからなのか隅田川の花火大会と被ってるからなのか、理由は分かりませんがね(^O^)


着いて、とりあえずトイストーリーのファストパスをゲットすべく列に並んだけども、
比較的すいてるとは言え、ファストパスの並びに45分くらいかかったかな^^;


その後、タワーオブテラーが40分待ちくらいだったんで、並んで乗りました
久しぶりに乗ったけど、良い感じでピースして写真に写れましたよw


グッズ屋さんとかで涼んだりしつつ、
ランチは10時台に早めにとっておきましたわ

夏の暑い日はバドワイザーを水代わりに飲むのが良いですなヽ(・∀・)ノ
デザートがなにげにかなり美味しかったです


インディージョーンズファストパスも取って、シンドバッドで涼みタイム。。。笑
さらに初めて見る、キングトリトンのコンサートでも涼めましたわ〜
ビッグバンドのチケを抽選でゲットして、
レイジングスピリッツもファストパスをゲット


かなりの猛暑だったんで、タワーオブテラーのクーラーの効いてるとこでの並びで体力回復させるために、2回目のタワーオブテラーw
嫁さんとハートを作って写真に写ってみましたわ(о´∀`о)


ストームライダーのファストパスを取ってから、
そこからは、インディージョーンズ、レイジングスピリッツ、ストームライダー、と、
サクサクっとファストパス3連チャンで楽しめました(≧∇≦)


夕方も早めに夕食にしました

メキシカンなお店でスモークポークをいただきました


ミッキーグリーティングでミッキーと写真を撮ってから、ビッグバンドでミッキーの迫力のドラムやらダンスを見ましたよ
ミッキー、優しいしかっこいいし、やっぱ凄いですな!


夜にトイストーリーで締めました
めっちゃ頑張ったけど、15万弱くらいのスコアでした。。。笑


おみやげを見て、タワテラの写真を申し込んでたんで買って、シーを後にしました


かなり暑さと歩き回ったので疲れきったなw
舞浜の駅前のカフェで休んでから帰宅
楽しかった〜(°▽°)