奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

帰宅

帰る前、朝から弟夫婦に会いました
赤ちゃんにもやっと会えて良かった〜(о´∀`о)


探偵ナイトスクープで昔やってた、
泣いてる赤ちゃんは、タケモトピアノのCMを見せたら泣き止む、
ってやつ、実践したら、ほんまに泣き止んでワロタww


帰る準備をしてたあたりから、
急に嫁さんが胃腸炎の症状が出始めたけども、
とりあえず良心に見送られ出発


地元に昔からある洋菓子店でお土産を購入


電車に乗ってから、どんどん嫁さんが不調になって、
鶴橋でとりあえずいったん新幹線の切符を払い戻し


鶴橋の駅員さんに「良かったら救護室で休んでいってくださいね」とおっしゃっていただき、
お言葉に甘えて、ベッドをお借りさせていただきました


一時間ほど横になったら、歩ける程度には快復したんで、お礼を言って駅を出ました


念のため体力を使わんように、
鶴橋から新大阪はタクシーで移動しましたわ


自分はお腹がすいてたんで、駅弁を買って、
新幹線はグリーンにして帰りましたよ


東京に戻ってこれて良かったー!
うちの両親に会って、精神的に緊張感もあって疲れちゃったかな。。。


良いお嫁さんで本当に良かったです
またいつか一緒に大阪に来てくれると嬉しいなヽ(・∀・)ノ