奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

思い出す

京都のことを思い出してました!笑


京都駅に着いて宇治駅に向かうとき、
外人の一人旅の方に、「伏見稲荷はこの電車で行けますか?」って聞かれて、
オッケーオッケー、って答えました


で、稲荷駅に着いても降りる気配が無かったから、
彼女と自分のほうがそわそわしてきて、
稲荷駅に着いてること、教えてあげたほうがいいかな?」って話し始ました


そうこう言ってる間に、稲荷駅に到着して、ドアも開いて、
やばい、早く伝えなきゃね、って言ってたら、
彼女が「イナリステーション!」と声を出した時の、必死で伝えたい感がおもしろかった(*´ω`*)


その後、もう少し簡単な会話で伝えて、無事、稲荷駅で降りてもらいました、めでたしめでたし(^O^)