奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

何にも予定が無い日

前々から空いてることが分かってた一日でした
予定入れようかなーと迷ったけど、
あえてあけておきましたよ


めっちゃ掃除ができて良かった
てか、いらんもん、捨てまくりましたわ
狭い部屋だから、できるだけいらんもんは捨てなきゃな、と思ってたんで、良かったです(^O^)


夜ご飯は、久しぶりにやよい軒に行きました
いっぱいご飯おかわりするぞー、と意気込んでいたものの、
おかわりが一回しかできず、二杯で満腹でしたw


年のせいでしょうかね!


買い物も行ったし、
今後のことをイメージしたりもできたし、
リフレッシュできた一日でした


明日からもまた一週間頑張っていこー
おやすみなさい(о´∀`о)