奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

シナモンズ

彼女と表参道と原宿の間にあるパンケーキの美味しそうなお店に行ってきました


とりあえず甘いパンケーキの前に、エッグベネディクトを食べましたよ

スモークの薫りが効いたお肉がたっぷり入ってて美味しかった!
というか、何気に初めてのエッグベネディクトでしたわ(о´∀`о)


ハワイのビールも3種類飲みました
新婚旅行、ハワイは候補から外してたから、ここでハワイ気分を味わっておく、って感じでしたww


パンケーキは、自分はノーマルのバターとメープルで食べるやつ、彼女はクリームチーズソースのかかったやつにしてました

おいしかった!


あと、シナモンロールも食べましたよ
ほんとに満腹すぎてきつかった。。。笑


たまにはこういうお店もいいですな(≧∇≦)